Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

それいいね!

KaiとSoraの服を紆余曲折の末いまだに私が独断で買っているのですが

じろうと一緒に店に行くと稀に「同じもの欲しい」が発生するんです。

 

Tシャツとかなら良いんだけど羽織系でそれやられると

KaiもSoraもじろうと一緒に出掛けねばならない時に

「恥ずいから・・」ってなっちゃって着なくなっちゃうんです。

 

どんな格好してても最後にそれ羽織ちゃうからね。

「いいな」って思っても

せめて色違いとかデザイン違いにしてくれたら。

 

結局今シーズン調整用に羽織シャツ買ったけど

じろうしか着てないから

子ども達用に薄手カーデを買い足し。

(じろうが欲しがらないやつを買った)

(気にすることが増えて面倒くさ)

 

そもそもじろうの服センス激ダサだから。

ワンアイテム全く一緒で恥ずかしいってだけじゃなくて

全体的にダサい人と同じもの着てる恥ずいも乗ってるはず。

 

ゆうかじろう超腹出てる老けてるおじさんなのに

お揃いで欲しがるやつに限って「十代じゃないと難しそう」とか

「十代なら許される」みたいなやつなんだけど。

 

「元気いっぱい」「子どもらしい」みたいなものも

たまには買っとくかって思った時に限って

じろうが「おれも買うー!」ってテンションあげてくるから

断り切れない・・。

お洒落っぽいのは興味「無」なのに。

 

でも一緒に買い物行かないと

お金出して貰えないからなー。

 

まとめ

I'm also embarrassed.