Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

言う事聞かない

SoraほどじゃないけどKaiにもイライラすることはある。

 

寝る前にコーラ飲むのやめて欲し過ぎてイライラする。

軽く1杯とかじゃないし歯に悪そう。

歯磨きしてるって言っても雑だし矯正したい癖に雑だし

そして寝る直前にたっぷり飲んでシャッと磨いて(?)

すぐ横になるんですけど、それちゃんと磨けてるんですかね?

って思ってイライラしちゃう。

 

しばらく無かった朝の早すぎる目覚ましアラームが復活したのも

マジで(心の中で)連続高速舌打ち案件。

テスト前やから「やる気の証」と思って飲み込んでるけど

5時前に起こされてKaiが寝てるの確認しては

「たまにも起きないのやったら鳴らすなや・・」

「6時に起きれないのに4時台セット・・」

「いやそこまでやる気あるならせめて6時には起きろよ」

ってイライラしちゃう。

 

ついでに絶対起こされないじろうにもイライラする。

 

まとめ

I'm annoyed.