Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

寝れるかな

KaiとSoraのワクチン接種1回目。

 

他の予防接種と同じ様に腕に違和感(痛み)ある程度で

他は特に無さそう。

でも時間がだいぶ経ってから症状出る人も多いみたいなので

数日様子見かな。

 

2回目の方が強く出るとか聞くから

1回目が軽ければ軽いほど安心出来るので

このままの感じでいってほしいわ。

 

特にKaiは2回目の後に中止になっていた春の行事が

当然現れて嬉しいけど複雑・・。

参加できるかちょっと日程的にぎりぎりなんよ。

もう副反応一切無いわ!くらいじゃないと

参加できなさそうで。(でもしょうがないよね)

 

とにかく何もないまま明日の朝になればいい。

 

まとめ

May they have no side reactions.