Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

途中経過

コロナ流行ってるから無事に高校受験会場に入れるかどうかで

ずーっとハラハラしてました。

とにかく併願私立の試験さえ受けれたら!と。

 

その後、私立の併願合格を貰い都立受験し

その結果待ちです。

 

今は無事に入学手続き出来るかが母さんの心配どころ。

都立の結果出たらすぐに都立か私立の手続きしないといけないからさー。

ちゃんと出来るか不安。

(じろうが「都立厳しいし、もう私立の手続きしちゃう?」とか言ってくる)

 

本人は学校の試験中だけど高校入試終わったら全てが終わった感で

毎日伸び伸びとゲーム&YouTube三昧です。

 

ゆうても入試前だって毎日スマホ時間満喫してたけどな!

案の定都立は厳しそう。

ぼろくその内申がせめてあと3くらいでもいいからもらえてたらなぁ。

色々あったトラブルが無きゃちょっとはマシだったと思うと。

 

都立は運が良きゃ受かるかもってくらいギリギリな予想です。

どうなるかな。

 

ただどっちに転んでも「ただの結果」なんで

高校生活になんらかの形で活かしてもろて本人が充実すんのに役立ててもらえれば。

 

まとめ

Your choices will change the future.