Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

聞くけど聞かない

やっぱニットかわゆいよねー。(じろうは苦手だけど)

 

Soraは好んで来てくれるから嬉し。

似合ってるし!(母親の感想です)

 

だけど最近(服の)上下のバランスどうよって聞いてくるのよ。

だから良ければ良いって言うし別の色(下の)の提案もしてみるんだけど

ただ別に母さん「この家の中でマシ」なだけで

お洒落プロとかじゃないからね。

 

それに自分の好みとかも

少しくらいは取り入れてみたりするのも良いと思うの。

(てゆうか自分でも試行錯誤してみようよ)

(お洒落するってそういうところからでは?)

なので最後は

「その為に(紆余曲折あって今は)メンズノンノ年買いしてるわけだし見て!」

言うおかん。

 

色々参考にしながらお洒落さん頑張って。

 

ちなみによくSoraは「他の色が良いと思うけど(ズボン)これしか無い」

って言うけどあるからね。いつも開けてる引き出しの中に。

 

まとめ

Sora looks good on oversized clothes.