Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

難しいのは組み合わせなんだと思う

子ども達に新しく服を買った後は

着たとこ見せたいお子と(主にSoraだけど)とりあえず見たい母がいます。

 

そしてポジティブ感想は積極的に言うし

思ったほどで無くても(悪くはない)良いとこ探しで

一言、言わずにはいられない母です。性分。

 

最近、珍しくじろうが「いいね!」と言う事が増えました。

下げ癖ある人(すごく嫌いなので気にして欲しい)なので

珍しいけどウエルカムですって思うんだけど

「いいねー」の後に「俺も欲しいな」って言うんですよね。

 

毎回「体形違い過ぎて同じ感じにはならないぜよ」って

突っ込みたくなっちゃって、心の中で言っちゃうよねー。

 

あと私が「いいじゃん!なんかお兄さんぽいー」

「Soraが着ると何でも似合うね!お洒落に見えるー」とか言った後に

じろうが「俺も買えばよかったなー」って言う事多いけど

自分で言うのもなんだけど、だいぶ親ばかフィルター入ってるはずなので

本当に良きなのかの自信はないからね。

 

ちなみに子ども達の反応はー

褒めると「そう?」ってその気になってくれるKaiと

クールな感じにしたいんだろうけど嬉しくてにやっちゃうし

ずっと同じ組み合わせを着ちゃうSoraって感じ。

あと最近はパジャマまでお揃いで買いたくなってるじろうに

「きっとパパも似合うと思うよ。」って気を遣ってるSora。

 

まとめ

Fashion show is fun.