Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

セブンティーンといえば雑誌

Kaiの食べれるケーキは(今のところ)イチゴショートケーキだけ。

間に挟まっているものがイチゴ以外のフルーツだったり

ジャムやクリームだったりすると途端に手が止まります。

気が進まなくなっちゃう。

 

誕生日にはホールケーキを欲しがるけど

近くのお店にシンプルなイチゴだけを挟んだケーキが無くて

ちょっと遠くまで買いに行かなくちゃいけない。

 

一方Soraはショートケーキも食べれるけど

チョコレートケーキが好き。

 

だからSoraの誕生日に買うのはチョコレートケーキになるんだけど

それだとKaiは食べれないので

結局、どちらの誕生日にも両方買う羽目に。

 

そうするとじろうはチーズケーキが食べたいとか言うし

とうとう私も気分であれこれチョイスしだして

(毎回、色んなの食べたいの私だけだよ)

うちは誰かの誕生日のたびにケーキてんこ盛りです。

 

まとめ

That and this are also delicious.