Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

改善なんてされない

トラブルでーす。Soraでーす。

 

今回は先生からのお電話無かったのに

ちゃんと自分から報告してくれました。

嬉しかったけど今日中に私に見せる約束してたものを

取り上げられたので観念して報告しただけなのかもしれません。

(いやきっとそう)

 

とにかく先生からの電話が無いだけでふつこの心は(多少)助かりまーす。

(話を聞くにいい加減もうさすがに諦められているのでは)

(だとしても今までよく付き合ってくれてたと思うわ)

(先生は良き人だと思います)

(Sora本人に情熱が届いていなさそうな感じ・・察します)

 

普通の子が出来る事が出来ない。

普通はやらない事をやりまくる。

ずーっとSoraはそういう子。

保護者として(特に学校という閉じられたところだと)死ぬほど生きずらいけど

比べ物にならないくらいに生きずらいのは本人だろうよ。

 

でも当たり前が通じない子に親はどう伝えれば。

Soraが意味不明過ぎて一体あたしになにができるのさ。

 

まとめ

But Sora is cute.