Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

心がいたいとつらい

つーかーれーだー。

 

Soraの三者面談すぐに終わると思ってたよ。

Soraにも事前に「先生に言われそうなことは?」って何度も聞いたし!

したらいつもの感じって言うからー(改善はしてないってこと?)

大体のイメトレしてったサー。

 

ズタボロだぜ!!先生ありがとう!!!

 

どういうこと?!

またかよ全然違うじゃん!(悪化してんじゃん)

先生めちゃくちゃ喋るじゃん!止まらないぜ!

ほぼほぼ言ってる事が親と一緒だったよありがたいよ。

よく見てくれてる!そうだよねって同意しかない。

だって同じ話Soraにしてるからぁ。

だからわかるよお手上げだよね?

 

勉強の事だけじゃない。将来が心配なんだ。

信頼を裏切るな。人としてちゃんと生きなきゃいけない。

このままじゃダメになる。

全部自分に返ってくるんだぞ。

ひとりで生きていくなんて出来ないんだ。

いくら周りが心配したって自分で変わらなきゃダメなんだ。

 

先生良い人だ。

親と同じこと言える先生なんて珍しいわ。

 

親としてSoraの事を思えばありがたいけど

問題のある生徒で申し訳ないよ。

先生の時間をたくさん喰ってるのに

Soraに響いていない感じで(改善されないからね)ごめんなさい。

来年は穏やかな生徒が集まるといいですね。(祈ります)

 

まとめ

I'm the one who wants to cry.