Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

散歩がてら

今日のSoraは?

 

自習室に行ったら閉まっていたので図書館に行ってきたと!

 

ずっと改築してたから「完成したら行きたい」って前から言ってたんだよね。

なにせSoraは綺麗な施設がとても好き。

(行きたい高校も「そこ」を重要視して選んでいます)

 

帰ってきたSoraに感想を聞いたら珍しく教えてくれたから

ほんまに嬉しかったみたい。

「きれー」「すごーい」「テーブルある」「パソコン使える」

と良かった良かったの連呼でした。

 

じゃ自習室やなくてもそこで良かったりします?

(だって無料やないの)

と思わず思ってしまう母。

 

でも毎回ゆるりと使えるかわからないかしら?

今日はたまたますいていたのかもしれんし。

 

とはいえ勉強できる場所が増えるのは良い事よ。

(ちゃんとしてるか確かめようは無いけどな)

 

まとめ

I also want to go to the cafe that is attached.