Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

あの時の私には未来

水中ゴーグル届きました。(*参照 いつもそれは突然に - Think too much  )

 

レンズの左右とか見当たらなかったけど本当はあったらどうしよう

なんて思ったけど大丈夫だった。

組み立てパーツも不足なく届いてホッとしてる。

 

レンズとレンズをつなぐ鼻のところが3サイズあったから

Soraがいる時に確認してから組み立てる事に。

 

なぜか「組み立てたい!」とやる気なじろうと

「組み立てたい!」とテンションあげーなSoraで

夜にわいわいやって組み立てていました。

えーそんなに「組み立て」したかったん?

 

・・組み立てゆうてもカチッと嵌めるだけやけどな。

(前日、組み立てに不安いっぱいだった人の感想です)

 

見え方も思ったより良かったようで

とにかくSoraがうきうきしててなにより。

クリックした甲斐がありました。

 

Soraが喜んでるので、やっぱりKaiにも買おうと

「欲しかったら買ってあげるよ?」って聞いたら案の定

「どっちでもいい」って返ってきたから

「わかった買う!」言うてポチりました。

だって兄弟でどっちかに買って良かったらどっちかにもあげたいじゃん。

クリックするのが母の仕事じゃーん。

 

今日の注文は届くの明日ちゃうかった。

視力で違うのかも。(値段も違う)

Soraの視力がたまたま早くてラッキーやったんな。

 

まとめ

I want to give them the same thing.