Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

自分が見えてる?

Sora数検3級受かったよー。(内訳見たらギリだったけど良かー)

 

あとだけどもう通知表の数字が悪すぎて

加点の上限あるし例えこの先の準2受かったところで

色々届かない感じです。(私立の話をしています)

 

しいて言うならVもぎの結果が爆上がりして

偏差値70とかとっちゃえば別だけどねー。(ありえない事を言って虚しいです)

 

各種検定だけはKaiもSoraも受かり続けるのは

範囲が狭く(検定本やりこめばそこそこ取れる?)

合格ラインが満点に対してゆるめ(?)ラインだから?なのでしょうか?

 

検定だけは(いつもギリだけど)何とか受かるんだよね。

これ最初は喜んでたけど

長い目で見たら抜け落ちが多いまま次に進むようでちょっと・・。

 

ともあれボロクソ言われる中たまには目に見える「やったぜ!」があるのは

心に良さそうなんでそこは良しですよね。

 

まとめ

I want children to broaden their horizons.