Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

大声が出せる場所

順調に体調が復調中で良き。(でも早くすっかり元通りになれ)

 

そもそもだけどコロナ前から運動量が減っていたのに

コロナで引きこもりまくって更に激減。

まずいですよこれは。

まずは散歩くらい行かないと。

 

親もだけど子ども達の運動不足も気になっている。

休校で急激に子ども達も引き込もって体力低下と共に

運動できないストレスの影響を気にしていたのだけど

そこまで目に見えるような変化は無い。

が、やっぱり良くはないと思う。

体育の授業を含めて体を動かす機会は復活したものの

やはりすごく減っているよ。

減っているしプラベでも色々気を遣うこと多くて

減っているよー。

元々動くの好きじゃない子だとわからないけど

友達と上手くやるのが下手なだけで

うちの子達はアクティブなのよそこは。

 

抑え気味の1年半だったわけで。だけどこの先もわからないわけで。

十代の数年長いよね。

これって他の事にも言えるんだけどさ。

だけど体力とか健康とかどうなんだろうって。

自由に思い切りエネルギーを発散できない感じがどうなんだろうって。

 

わからないからモヤモヤしてる。

 

まとめ

Anyway I should go for a walk.