Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

アイス止まらな

ちょっと気にしてる事がある。それはSoraの食べる量。

 

1年くらい?いつからだっけ。

Soraの食欲が「めっちゃ旺盛」から急激に「小盛り」になって

なにか理由でもあるのかと怖くなるくらい。

 

コロナであまり運動する機会が減って

食べる量が減ったのかと初めは思った。

でもさー今までが多かったから一気に食べ無さ過ぎて。

あと時々は爆食いするの。メニューとか関係無く。

運動量とか関係無く。

なんでだろう。

 

気になっちゃうから理由を求めちゃう。

本当に何もないなら良いけど何か隠れたワケがあるなら

心配しちゃうよ。

 

ただの十代のきまぐれならいいけど。

 

まとめ

I can't help but want to eat ice cream.