Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

もやる

つくづく私とじろうがワクチン接種出来たのラッキーだったんだなーと。

予約電話がつながらず、やっとつながったと思ったら終了やって(やっぱり)

もう無理やねん。

チケット戦争みたいなん苦手やねん。

どうしよう・・取れる気がしない。

 

なんやニュースでファイザー終わりとかゆうてるし

自治体のサイトにも「国からの供給激減するし止まるし希望しても打てないよ!」

とかなんとか載ってるで。

あかん。このままだと子ども達が希望しても打てないかも。

どうする。(どうにもならんよ)

 

ともあれ小まめに病院サイトとかチェックして

朝から延々と電話かけ続けるしかないんやろな。(取れる気がしない)

 

中高校生はどれくらい打っているのか。

ほとんどの子がうててる中うてなかったら申し訳ないな。

親が予約戦争に負けたばかりにー。

かといってファイザーじゃないのを子どもにやるかと言われると。

(いやそれなら打てますとかも無いんだけど)

 

打った方が良いんだろうけどその

中高生ってうたなくてもそれはそれで構わなかったりします?

 

んー。色々わからなくて日々気持ちが揺れるし不安がうまれちゃうな。

 

まとめ

I'm impatient when there are many things I don't understand.