Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

走りたいのかな

Kaiのお友達でとにかくどこまでも自転車で行けちゃう子がいるんだけど

目的地にお店があって買い物する以外は外で何をしているのかと言えば

小学校からの馴染みの公園(数か所)で鬼ごっこをしている。

 

中学生の時もよくやってたけど高校生になってもやるのねーというよりも

高校生になってからは2人で会う事が多いのだけど

2人だけでも鬼ごっこやるんだなって。

 

そういう友達がいるのも一緒に楽しめるのもKaiらしいなーと思って

微笑ましくはあるんだけど、よく長時間それで遊べるなって。

 

私の場合でいうところの「お喋りで何時間でも」と同じなのかしら。

 

まとめ

Kai is often invited by friends to go shopping.