Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

日時確認

Soraと一緒に高校説明会に行こうとHP見たら

2年前と校長先生変わってた!(HPも変わってた・・関係あるの?)

 

ざっと見ただけーだと特に中身は変わってなさそう?

 

小・中学校と校長先生が変わると結構

全体の雰囲気が変わるし

実際ルールやイベント内容が変わったり(無くなったり増えたり・・)

したのを経験しているのですが、これって高校でもそうなんですかね?

どうなんだろう。

 

Kaiの時にはハキハキした進路担当の先生ばかり記憶に残って

校長先生のことは薄ぼんやりだったので(もごもごお喋りな方だったかな?)

ちょっと今回は新しい校長先生に注目してこよう。

 

まとめ

I will not consult individually this time.