Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

高校それぞれな自習室

Soraとチャレンジどうする会議。

 

今って自習室を使いたいからチャレンジやめないみたいな事になってるから。

なので中学の間はやる。しかし高校はやめとく。

なぜなら通う高校の自習室使うからーやて。

(高校の自習室を楽しみにしているSora)

 

以上にKaiがチャレンジやめる時の判断と同じ理由を足したら

Soraは最初からNOチャレ高校生でいいかとなりました。

 

もちろん入学後に本人から「やっぱりやりたいわー」言われたら

「そうかー」と二つ返事で復活させても構わないですよ。

ただチャレンジだけしかやらん状態はあかんけどな。

 

まとめ

Sora wants to use the study room.