Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

とりとめもない

ワクチン接種やるなら親→Kai→Soraの順やなって

ぼやっと思てただけで

今のところ先が見えていない。

 

現在って親が予約取れたーってとこなんだけど

とりあえず親の2回目終わるまで子どもの事は保留状態。

なにせ普通に予約取れないからね。

 

スケジュールも困っちゃうな。

チケット戦争みたいな取り方しか出来ないと

場合によっては諸々の試験やイベント日とぶつかる可能性もあって

1から予約取り直しなんてこともあるかもしれなくて。

 

そもそも学校のスケジュールも変更可能性がちらついて

ふわっとしてるから。

 

色んな意味で予約入れづら。

 

そんなこんなで子ども達本人への最終確認はまだ。

(なんとなく話してて「どっちでもいいや」とは聞いてる)

 

学校が始まって周りの子達が結構やってるーってなったら

「やりたい」言い出すかも知れない。

(夏休み前まではやってる子少なかったから)

(・・もうやってる子おるんやって思った)(どこでやったんやろか)

 

まとめ

Schedule undecided.