Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

道のりが長い

夏休み明け高校の予定が色々変わっているので

Soraの高校関連予定を再確認。

 

今のところ希望している説明会や体験入学は実施予定。

申し込んでいる検定試験やV模擬も予定通り。

なのだけど前日当日と小まめにチェックかな。

ゆうても今ってまだ夏休みの延長みたいなもんやけん。

9月入って全体的に通学が増えたら対応変わるって事もあるからさ。

 

仕方がないっちゃ仕方が無いから仕方ないんだけど

そろそろ色々制限ある中で今までやってきた事をどう実施していくのかを

考えるだけじゃなくて実現していかないといけないのではーなんて

漠然と思っちゃうわ。

だって何だかんだ数年はこんな感じなんでしょ?

諦めるっちゅーか切り替えて前を見る感じが欲しいのよ子ども達には。

どんどん新しいやり方を十代には投げたげて。

 

まとめ

I want to give teens hope.