Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

小学生か

お茶してる時の会話。

ふつこ「この間チェックした大学のHPとか見たん?」

Kai      「んーこれから?」

 

ゆーわけで相変わらず何もしてないKaiと一緒に

今回は地図で大体の場所見てみよーぜとなりました。

(自分では何もしないけど、こういう事は一緒にしてくれる不思議)

 

学部によってキャンパスがあちこちにあったり

全ての学部が集まっていたりと大学によって違うので

「いいじゃーん」「近ーい」「ここ子どもの頃めちゃ行ったやん懐かし」

などとやんややんや言いながら時に早押しのように競いながら

前回チェックした大学を全部見つけてとりあえず満足。

 

ふつこ「次は大学のHP見て学部の詳細とか見て確認やな。」(前も言ったけどな)

Kai   「そうだね。」(前も言ったけどな)

 

まとめ

I wonder if he really acts.