Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

範囲が狭い

買い物に行く前のちょっとしたこと。

 

出かける前に「夕食に何が食べたいかは絶対に聞かない!

だって「すき焼き」「しゃぶしゃぶ」「ラーメン」しか言わないからー」言うたら

ぶーぶー言いつつも

Kaiから「じゃーそうめん」(昼に食べたやんけ)

Soraから「大学イモ!ポテトフライ!」(ポテト縛り?)

Kai「ショートケーキ」(ほんまにええんか?)

と違うメニューを言ってきたのだが全て参考にならないよ。はい却下。

 

ふつこ「・・母さんが食べたいものを買ってきます。」

 

結果、今晩は焼肉になりました。

いやー「食べたいもの」いうか「作りたくない」が正解。

 

まとめ

I didn't want to cook from the beginning.