Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

併願優遇が欲しいす

今までの中で「ここがいい!」とSoraが選んだ

私立高校の説明会に行ってきたよ。

 

だけど成績下がって加点してもお目当てのコースには届かないよ!

くそう内申点・・。

だけどSoraの数々のやらかしを聞いたら下がるの納得だよ。

寧ろよくその程度の下げで済んだなって思った。

(Soraが心を入れ替えたとて、もう2学期上がる気もしない)

 

それでも第一志望の都立がチャレンジングなので

併願は取りたいところ。

一番下のコースでも入れればいいんだ!

そう!でもそこも足りない!

・・くそう内申点(自業自得です)。

 

英検3級で加点してもまだ足りない。

でも数検、漢検と受ける予定がある。

まずはこれを受からなければ。

これが受かれば併願優遇とれるかもー。

 

加えてSoraが2学期にとんでもないやらかしをしなければ。

2学期が平和に終わりますように。

 

まとめ

Good luck with everything!