Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

にんにく食べたいから焼肉

焼肉にすると子ども達あまり食べない・・なんで?

肉野菜炒めとかするとめちゃくちゃ食べるのに。

Soraなんかあからさまに肉だけてんこ盛りで自分の皿に取るから

毎回じろうが「他の人の事も考えて!バランス!!」つって

キレるくらい「肉が好きです」って感じなのに。

 

ちなみにじろうがキレながら残った肉をさらってくから

私が取る時にはただの野菜炒めだし別にそれでもいいんだけど

よくこれで「他の人の事も考えて!」とかキレられるわねとは思ってる。

 

どうしても肉が食いたいわけでもないから

わざわざ言わないけど・・。

 

ともかく肉野菜炒めだと肉てんこ盛りでも足りないくらいなのに

焼肉だとあまり食べない。

その分、白米を食べる。

Soraなんて途中から納豆ご飯だけを食べている。

 

子どもって焼肉のタレが美味しくて焼肉好きなところあるんじゃないの?

タレがあるからご飯おかわりするのでは??

 

肉野菜炒めを焼肉のタレ味にするとそれは食べるから

タレの味がダメでも無いのよ不思議ー。

 

まとめ

Rather,do you prefer rice?