Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

夏場は特に・・

ちょっとしか履いてないのにすぐ洗濯物に出しちゃうKaiもどうかと思うけど

(そんなんだから色褪せもよれよれも早いのでは)

(食べこぼしが酷いのですぐ洗いたいのもわかるけど・・)

(だったらそれ用を決めればいいのでは)

(よれよれは目を離すとすぐに首元から肩とか出すのが大きい気もするけど)

(でもやたらめたら洗いまくるのは寿命を縮めてますよね)

上しか出さないSoraもどうかと思うの。

強制的に出させないとシーズン中ズボン洗う気無いのなんでなの。

 

兄弟で足して割ると普通の人になれそうな事のひとつです。

 

困りごとって、このパターン多いわ。

 

まとめ

Just right when mixed.