Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

セット大変

ちょうど梅雨明けたようだし晴れてるし

タオルケットもシーツも洗いまくり!

だけどきれいさっぱり汚れが落ちたりはしないわー。

 

案の定Kaiが抜歯後に血が止まらず

結構な血液汚れがいたるところに出来てしまったのだけど

そもそも寝具なんて使い捨て(のようなもの)だもんね!(強がり)

 

子ども達ってよくケガするし(Soraは掻きむしるし)

しょっちゅう「また血がついてるー」ってなる。

 

洗っても洗っても変な匂いとかとれないし

(汗とか体臭とかニキビの薬とか?)

すぐに変色し出すし、もって2年くらい?

 

洗いまくりはするしシーズンごとに変えてるけど

結局新しいの買った方が良いってなるのよ。(諦める)

 

・・にしても新品の見る影無くなるのちょーう早いけどね。

 

まとめ

I want to get rid of the smell.