Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

良くなればいい

Kaiが歯科矯正の為に前準備として2本歯を抜いたのだけど

事後経過を心配して念のために1本ずつ抜いたんですね。

 

1週前に抜いた時は思ったほどじゃなくて

これなら2本同時に抜いていしまっても良かったかな?って感じで

2本目は気を抜いてたら、なんかちょっと前回よりも痛いとかー

血が止まったと思ったら翌日また出てきたり・・

辛いのかすぐに横になっちゃうしもう正直母さん心配だよ!

 

貰った痛み止め(2錠)無くなったらバファリン飲んでもいいんだよね?

あれ鎮痛剤だよね?

月曜には少しでも少しでもマシになってるといいけど。

 

まとめ

I'm glad didn't do it all at once.