Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

血だらけのインパクト

Kaiが矯正歯科に通い始めた。

 

最終的に上手くいくのか(見た目はオマケ心配なのは病気)

(なのでゴールは歯磨きがちゃんと出来る歯並び)

わからないけど、少しでもマシになるなら良しとするわ。

 

とりあえず準備段階で2本ほど抜歯が(どうしても)必要なので

期末考査が終わったら抜く事に。

 

歯を抜いたらどうなるんだっけ?ってのが

親知らずを抜いた時の事しか思い出せなくて

すごい腫れるんじゃないか何も食べられないんじゃ

喋れるかしら?熱出るんじゃね?とか心配し過ぎていましたが

(だからこその試験後)

奥歯とかじゃないし普通に抜くだけなんで

特に何もって感じでKaiも抜いたばかりの時は血をだらだらさせてましたが

麻酔が切れても痛くないようだし血が止まってしまえば

焼肉ばくばく食べてたし関係無かったようです。

まぁ言われてみれば普通の歯を抜く時はそんなもんだったかも?なんて。

 

・・帰ってきてすぐウキウキとマスクを取りニッと血だらけの歯を見せてきて

私が「ひぃいいいいいいいいい」と叫ぶのを「ケケケケケ」と笑って見てたKai。

とりあえずKaiが平気そうで良かった。

こんな事なら2本同時に抜いても良かったのかな?

 

すでに大事を取って2本目はまた来週に抜く予定になっている。

(大事取り過ぎたかも)

 

まとめ

I'm glad you could eat.