Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

すぐには見せてくれない

洗濯物を干していて気付く。

今年もKaiのクラスTシャツがいつの間にか作られている。

 

お金を徴収された覚えが無いので

行事費?とか生徒会費?とかわからないけど

何かから出ているんだろうねきっと。

 

こういうの自分らの時は自分らでお金集めてやってたけど

今って学校公認なのねーとか思ったり。

(それとも時代じゃなくて学校によるのかしら?)

 

あとデザインが全然ダサくも奇抜でも無くて

真面目なんだなーとか思ったり。

(いやだから時代じゃなくて学校によるのか?)

 

コロナで行事が縮小されたり変更されたりしてるけど

1年通して小さいイベでもクラスT着るから

なんかそれは思い出としていいね!って母は思った。

(羨ましくて子どもより思い入れを持つふつこ)

(でもKaiもまんざらでも無さそう)

(Soraはこういうのかなり好きそう)

 

まとめ

Looking forward to next year.