Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

夏がくる

Sora高校見学の予定を立てる。

 

成績的に併願私立はここかなーっていうところがあって

昨年そこだけ見学に行ってみたんだけど

1年生の時に、Kaiにくっ付いて行った高校の中で

気になるところがあるらしく再度、見に行ってみたいと言うので

夏休み中に行く予定です。

 

前に施設が気に入ったとか言っていたけど

成績的にどうなのかなーってところもあって

もう一度行って見て考え変わったりしないかなって

ちょっと思ったりもしたんだけど

最近、趣味友でもある1つ上のライダー先輩(心の中での呼び名)が

行ってる高校だってわかって「なるほど、それでか!」ってなったので

じゃーここでいいから、その為に勉強頑張ろうって思ってる。

 

とはいえ本命はずっと変わらず都立高校なんだけどね。

(こっちはこっちで成績届いてないからやっぱりがんばれ)

 

まとめ

If you can do your best,for whatever reason.