Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

ちょっとしたドライブ

学校に提出する検査とか小さい頃はやってあげてたけど

子どもが大きくなってくるとそうはいかないので

自分でやってもらうしかないのだけど毎回不安。

 

再検査になりまくると「体調が悪い方」なのか

「検査のやり方が悪かった方」なのか、とつい疑ってしまう。

 

再検査を重ねると学校提出ではなくて

どっかまで行ってやらないといけなくて大変なのよ・・。

本当に体調悪くて早期発見!なら良いのだけど

子ども達のうっかりミスだと

「いい加減ちゃんと出来るようになってくれないかな」って思っちゃう。

 

再検査は指定日だから学校早退しないといけないんだよなぁ。

 

まとめ

I hope it doesn't matter.