Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

チェンジスイッチをめり込むほど押したい

Soraが面倒くさすぎる。

 

メガネをめっちゃ下げてかけてるから

「なんでなん?」て聞いたら無言の時間が。

「いやちゃんとかけな目に悪いでー」言うたら再び無言。

大体ここら辺で諦めちゃう事もあるんだけど

時々粘ってみるんですわー。

 

したら理由は「(ちゃんとかけると)前髪に変な癖がつくから」でした!

えええええめんどくさ。

朝とかどんだけ長い事、洗面所占拠してると思うてんのよ。

 

あと、そんだけ気にする癖にすごい面倒くさがりで

毎日のケアはサボるのよね。

髪のセット、ニキビのケア、ムダ毛の処理とか

すっっっっげー気にするわりには雑でイライラする。

 

コンディション悪いと

「なんとかしたい気持ちはわかるけど、それして何の意味があるの?」

みたいな意味不明の事をこっそりして

ちょっとした惨事になるんだけど毎回

家族みんなで気まずくなって、いたたまれなくなるんだよね。

 

もうやだよ。早く終わって欲しい、そういう時期(?)。

 

Kaiみたいに「説明しずらいけど確実に面倒でイライラさせられる時期が

高校生になったら、ふわっと消えた」ってなればいいなって思ってるけど

KaiとSoraの面倒な感じが違い過ぎて

果たして同じように、ふわっと消えるのか

高校入学がチェンジの切っ掛けになるのか

・・ちょっと心配になってくる。

 

早くお兄さんにならないかな。

心から全力応援だよ。

 

まとめ

I want you to fix the dark and small reply.