Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

自分を知るのも大事

体力測定って高校でもやったっけ?

もう自分の記憶がおぼろげで高校と中学が混ざっていたり

勘違いや記憶違いが年々増えているような。

 

じろうはいつも学生時代が宇宙にさらわれていたかの様に

記憶が無に近いから、それに比べたら結構覚えとるって思ってたのに

もしかしたら私の記憶もだいぶ吹っ飛んでいるのかもしれない。

 

Kaiと話してて「お互いボール投げるの苦手やんなー」って

和気あいあいしてたけども、私は足早かったしカラダ柔らかかったよ。

KaiもSoraも二人して成績悪いのボール投げだけじゃないからねぇ。

二人とも毎回「ボール投げがー」言うけども。

 

確かに突出して残念だけども。

 

ボールって投げ方も下手だけど力が入るコツを掴めていないのと

コントロールが悪いってのも関係してると思ってる。

思ったところで、どうにもならんけど。

出来ひんもんは出来んよねわかるー。

 

まとめ

But I don't care anymore.