Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

どうかこれくらいで

3月末に宿題どれくらい終わったか聞いた時

Kaiは3分の2くらいSoraは半分くらいって言ってたよね。

だけど速攻でSoraは嘘がバレて、じろうに怒られたっけ。

 

そこから3日後どれくらい残っているのか聞かれたSoraは

「数学のワークであと1時間くらいかな。」って言ったんだよね。

 

確かにSoraに見せてもらったワークは

答え丸写して丸付けしたら、なんとか1時間くらいで終わりそうだったよ。

 

案の定じろうに魂胆見抜かれてまた怒られてたよね。

答え取り上げられてワークやったら10時間だよ。

 

その上で「本当にもうこれ以外に宿題無いんだな。」と

じろうに詰められたら美術の実技が1つ出てきたよオーマイガー。

 

とそんな事もありましたが(色々飲み込む)

なんとか全ての宿題を終えることが出来ました。

じろうに見張られて延々、宿題やってるSoraを横目に

怒られてはいないKaiも今日までに仕上げて

いよいよ明後日から学校です。

 

まとめ

I don't want you to betray me anymore.