Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

まだまだこども?

KaiとSoraの誕生日が過ぎた。

17歳と15歳。

 

正直15歳って「まだ中学生」が強くて大人になったなぁが薄い。

(二人目だからってわけじゃなくKaiの時もそうだった)

一方17歳のインパクトよ。

私の中では「17歳(セブンティーン)」という響きが独り歩きしている。

17歳とKaiが結び付きにくくて「あなた17歳なの?」って気分。

 

誕生日に抱負を聞いたら

Sora「15歳・・楽しむ。」Kai「おれも楽しむ。」ですと。

聞かれたから絞り出しました感満載な返答でしたが

楽しいのが一番なので良いと思います。

 

色々あっても自分がハッピーだと思えたら腑に落ちる。

 

まとめ

Enjoy this year.