Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

ストレスフル

コロナ禍で良かった事のひとつが

「子ども達の行動制限がしやすい」じゃなかったのおおおお!

 

やたら中学生は集まりたがるの何なんだ。

行事の中止や縮小で可哀そうなのはわかるよー。

だからって、みんなで集まって会食とかあかんやろ。

だったら普通に行事せいよ。

店も中学生の団体客を今ぐらい断ってみてはいかがでしょう?

 

「コロナだからダメ」って断りやすいとはいえ

そんな頻繁にやられたら断りにくくなるわ!

子どもにもダメって言いにくいわ!言うけど!

 

高校生の方が自粛してるってどないやねん。

公立だからなの?そうなの?

中学校はコロナがあっても無くても子どもへの許容範囲が違い過ぎて

何が何だかパニックすわー。

 

普通がわからん。

うちが厳しいとして、どの程度普通から離れとるのやら。

いやわからん。なんなの?

 

まとめ

What is normal?