Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

歩こうよ

延長するの?しないの?どうなの?

再び延長なのかなぁ。いつまで延長されるのかな。

 

したところで宣言前(コロナ後)と生活は変わらないし

学校は休校にならない限り大きな変更は無さそう。

 

うちは宣言あっても無くても最小限の範囲で生きてる感じ。

 

私はほとんどお友達と会わなくなってしまった。

家に居る事が増えて運動不足が一番の心配。

 

子ども達の(友人の)ぶっ飛んだ行動範囲が減少した分だけ

心労は減ったけどスマホ時間が無限に増えてる感じはツラい。

(テレビは逆に減ったかも。全然見ない・・)

 

正直、人によって自粛範囲にバラツキがあって

よくわからないから誰かと関わるのが億劫で気が重い。

 

まとめ

Wait patiently.