Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

思うのは勝手

ちょうどSoraがどんよりしてるので

Kaiの感じの良い反応が楽しくなってしまって

必要以上にちょっかい出してしまいそうになるのを堪えている毎日です。

お兄ちゃんは優しいねぇ。(母は弱ってる)

 

母さん、たまには明日の事なんて考えもせずに酒を飲みたい。

 

ひとりきりになる時間は増えたけど

頭の中まで「自分の事だけ」でいい時間は無い。

時々無性に「無」になりたくなる。

 

早く大人にならないかなー。

小さい頃を思い出して「可愛かったなー」と思えど

それを上回る大変だったなー(壮絶だったなー)があるから

戻りたいとは思わないし、段々と対等に近づいてくる子ども達に

嬉しい気持ちと期待しかない。

 

まとめ

Children's independence is my number one wish.