Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

ちょっとの良いこと

今朝Soraが出かけに話しかけてくれたよー

「今日から運動会まで放課後に練習するから遅くなるから・・

 心配すると思って・・」ですって。

えー嬉しい。

 

そして、はにかみながら

「なんでかわからないけど選抜リレーの補欠に選ばれたから・・

 補欠でも練習は参加しなさいって・・」って。

 

うちの子達は足が速くなくてですね

だけどマラソンだと持久力なわけで真ん中くらいにはいけるんですよ。

早いチームと遅いチームで分けられて

遅いチームで1番目指して頑張るんです。

遅いチームで上位に入れたら喜ぶんです・・。

運動会のリレーなんて他人事です。選ばれたことないもん。

 

だから例え補欠でも選ばれるのはびっくり。

そりゃ本人も「なんでかわからないけど」って言うわ。

補欠じゃ出番ないかもだけど

選ばれただけでもSoraは嬉しそうにしてるから母さんも嬉しい。

 

反抗期なのに嬉しくて言いたかったんだ私に。

 えーやだ可愛い。

 

今かわいくない時ばかりだから

ちょっとした可愛いが染みるわー。

 

まとめ

Athletic meet for only 2 hours.