Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

高校入試ですね

高校休みやで。

入試の関係で数日完全立ち入り禁止やと。

 

というわけでKaiは休日をいい事に

ずいぶんゆったり過ごしているのだけどあなた

休み明けすぐに学年末考査ですよー。

母の心の声、届いてますかー。

 

1年前はKaiの受験やったんだね。

1年後はSoraが受けてるんやね(あんまり考えたくない)。

 

大丈夫やろか。

・・とゆうか中学も今、学年末考査やで。

 

さすがに、いつもよりか勉強してそうな雰囲気出してるけど

全然少ないと思うで。

むしろスマホ時間、多ない?

 

なのに二人とも毎回、成績上げる気だけは強いねん。

やる気と行動違い過ぎて母さんパニック。

 

まとめ

It's defficult not to interfere.