Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

ご予定は?

中学も高校も大会前はちょっとだけ練習してもいいってよ!

 

そんなわけでSoraの方は練習復活。

最後の大会だけど再延期で中止の可能性もあるのかなって思ってたけど

最後だからなのか残してくれたのかな。

とにかくあるようで何より。

特別楽しくも充実もしていない部活動だったけど

区切りがつけられるのは良いと思うし

今の感想が「ふつー」でも

振り返った時に最後の大会がどんな形であれ

やれるのは良い思い出になるかも、しれない。

 

一方Kaiの方は。

学校始まってすぐに「今年は大会ある」って聞いたけど

聞いたきり何の音沙汰も無く。

当然、練習も無いままで。

Kaiも私も「あれ?確かに聞いたよね?」って気分で過ごしてます。

だって延期や中止のお知らせも無いんだもん。

一体いつ大会がある予定だったんだろう。

 

まとめ

Youth even if nothing happens.