Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

少しだけうわのそら

ズボン返ってきました。(*参照 探しものがあります - Think too much )

・・せっかくズボン返ってきたのにSoraがやらかして

それどころじゃなくなってしまって意気消沈。

 

朝Soraが職員室行ってもお届けされてなくて

とりあえず教室戻ったら他部員の子が「お前のだろ?」と届けてくれたそうです。

 

他の部の子も一緒にお着換えしてたんだね。

まぁ紛れるのあるあるだけどさ。

Kaiの時もよくあったし、知らない間に交換してる時もあったし。

謎いのは紛失したり誰かのものが入っていたりしても

絶対に返ってこないし返せないってゆうね。

今回、部活着やYシャツじゃなくて制服ズボンだったから

ちゃんと返ってきたのかな。

ともあれ良かったーひと安心。

 

ってゆうか今ってコロナ対策で行事の中身を変更したり

中止にしたりと色々あるから

てっきりお着換えも今まで通りじゃないイメージで

そないにぎゅうぎゅうでやってる思わなかったわー。

なので紛れる可能性薄いかなーって思ってたとこもあって。

そーゆー対応は変わらないんだね。

 

まとめ

I don't want to get angry anymore.