Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

春だけど

午後に出かけるって言ってたよね?

 

ねぇもう12時は午後じゃなくない?

お昼ご飯食べてから出かけるんだよね?

12時に家出るって早くない?

相手の子もお昼食べてから来るの?

12時じゃ早くない?

向こうが12時って言ったの?(強めの)本当に?

 

今回はSoraだけどKaiもこれあるんだよね。

よそのうちのお昼ってどうなってるの?

Kaiの時はお昼ご飯食べた後に11時って言われたこともあったよ。

もうそれ午前中だよ。

 

内緒で遠出するとか外食する予定があるとか

そういう事なのかと思ったけど違うようだし。

(早く会いたい遊びたい暇だから的な?)

 

そもそもある程度の範囲はOKにしてるから

禁止されてもいない事を内緒にする意味も無いので

何かあるなら言ってくれればいいのよ。

だけどそうじゃないって言うし。

 

でもどっかでちょっと不安なんよねぇ特にSoraは。

嘘ついたり誤魔化したりの前例が多すぎる事に加えて

あり得ない突拍子もない事をしたりするから。

 

あと二人とも出かける時は

じろうの居ないところで私に言うのやめてほしい。

別に隠すような事でないなら、じろうにも言おうよ!

 

ってゆうか何でいつも直前なの。

(忙しい、ばり忙しい)

ねぇ・・直前まで黙ってるなんて

やっぱり後ろめたさからなのそうなの?

 

母は色々あって疑心暗鬼が止まらない。

 

まとめ

Work from home disappeared at the end of the fiscal year.