Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

ともだちづきあい

最近Kaiが美少女?アニメキャラグッズを使い始めた。

聞けば友達が嵌っていて時々プレゼントしてくれるんだとか。

特に好きでもないけど貰ったものを使わないと

友達が悲しくなってしまうかも?と思い使っているそう。

 

部屋にでっかいタペストリーが飾ってあったり

カバンにでっかいキーホルダー付けてたり

Kaiが良ければ別に良いのだけど

自分の趣味でもないのに、すっかりグッズに埋まってるのが不思議。

 

お勧めされてるうちに好きになったと言われればまだ納得なんだけど。

 

あとなんだろう。

せっかく私がお洒落アイテム探してきてるのに

本人が好きでもない美少女グッズが増えて行く事に

モヤモヤが止まらない・・。

 

Kaiの口から「好きなんだ」って聞けたら

「じゃーいっか」ってなると思うんだけど

「いや好きじゃない」って言うからさ。

 

なんだろうモヤモヤが・・。

 

まとめ

I am also concerned about the price of goods.