Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

きらめく汗は美しい?

高校の制服はあった方がラクって意見だし

Kaiの高校は制服以外にも概ね期待通り

(コロナで予定が狂ってしまった分は仕方ないし)

なのだけど、1つ改善して欲しいというか

色々頑張って改革しているってのに何故ここは変わらないのかしらと

思う事があって、それが登下校完全制服縛りなのですよ。

 

部活終わりに制服に着替えて帰宅しなくちゃならないってのがね。

汗だくで再び制服着る意味ー教えてー。

 

あれ?自分の高校時もそうだっけ?とか

思い出そうとしても思い出せない・・運動部入らなかったし。

他もそうなのか友達に聞いてもらったけど

そうみたい?(Kaiにリサーチ力ないからよくわからない)

 

ともあれ、なぜジャージで帰らせてくれないんだろう。

電車があれなら、せめて自転車チームは大目に見てくれないだろうか。

 

仕方が無いので部活ある時は体拭くシートを持たせて

それでなんとか凌いでもらっています。

 

まぁ本人はそこまで気にしてないけど。

(ちょっと面倒だとは言ってる)

 

えー。私は嫌だけどなあ。

もちろん超面倒って思うけど汗だくで制服着るの嫌じゃん。

私立やないねんからシャワー室とか無いんやろ?

不思議ー。なんで文句出ないの?

若者感覚だと気にならないんだっけ?

もうティーンの気持ちが思い出せないからわからないわ。

 

まとめ

I wonder if I care too much.