Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

探しものがあります

帰宅したSoraが「夏ズボンください」言うてきたから

あれ?移行期まだやんな?と不思議に思ってたら

なんてことはなく冬ズボンただの紛失でした。

 

部活着に着替えた時まではあったんですって。(そうやろな)

家に帰って見たら入ってなかったんですって。

 

他の部員からも連絡ないんで着替え場所で落としたんでしょう。

だけど明日、学校で無事ゲットするまでは不安です。

だって誰かが故意にかすめたっていう可能性ゼロじゃないって考えちゃうから。

これ、一度でも子どもがいじめられた事がある親あるあるなのでは。

 

ただの「Soraうっかり」だったらいいけど。(良くはないけど)

とにかく見つかるといいけど。

 

私はこれ以上あれこれ考えてると

色々と悪い予感でいっぱいになってしまうので

早く寝て早く明日が来ればいいと思う。

 

まとめ

I hope you can find it soon.