Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

ドキドキする

私がお風呂に入っている間にSoraが帰宅した。

お風呂から出たらSoraとじろうが向き合っていた。

リモートワークの手を止め

学校から帰ったばかりのSoraと向き合うじろうは怖いだろう。

また何かしたのかあったのか。事件?呼び出し?

忍び寄る絶望。

 

私「どうしたの?」

じろう「リュックのファスナーバカになって全開だって。」

あーーーーーーなんだ良かった!!!(良かった?)

とりあえず旅行用のバッグで代用してもらおう。

 

ん?あなた確か部活バッグもファスナーバカになって

買うたばかりよね。

あれ今シーズン買ったばかりのパーカーも

ファスナーバカになりかけてて気づかないふりしてるよね私が。

 

振り返ればファスナーバカにしがちだよねSoraって。

扱いが雑なんよ。都度注意してっからね。

全然改まってないじゃーん。

 

まとめ

I won't buy a backpack for a while.