Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

思ってたのと違う

Soraの顔が小さい。とにかく小さい。

家族の中で圧倒的に小さい。

じろうがでかいから余計にSoraが小さいのなんの。

 

そう思ってたのにクラスや部活の集合写真では

Soraは小さくないねん。

Soraより小顔の子はいるし同じくらいの子はたくさんおるよ。

そこで思ったねぇ。

あれ?もしかしてSoraの顔は大きさ普通?・・ってね。

 

という事は普通だと思ってた私の顔はでかいという事か。

じろうが大き過ぎて気付かなかったけど

私は普通じゃなくて、でかいかも知れないとゆう事か。

・・認めたくないものだな。

 

まとめ

I have a longing for a small face.