Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

新年度が始まるよ!

朝食の後にSoraがなんか言ってる。

「今日学校に持っていくからちょうだい。」

 

前日にも言ったやんけ。

週末にも言ったやんけ。

長期休みに入る時にはいつも言うとるやんけ。

ゆうか普段からも言っとるやんけ。

「必要なものは早めに言ってね。」って。

 

朝、突然に欲しいもの言われたって全てあると思うなよ。

 

ちくしょー・・またかよー。

母さん情けなくて涙がーの心境通り越して鬼怒りしてるよ。

怒りが湧き過ぎて能面の様な顔で諭すセリフを絞り出すのがやっとだよ。

 

そしていつか取り返しのつかない事をするんじゃないかと

心配で心配でやっぱり鬼怒りだよ。

 

まとめ

When will you be able to do it?