Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

ほどよくお酒を飲む日が来るなんて

全然めでたくないがな。

積もり積もった苛々が爆発するものの

キレつつ結局なんだかんだで抑えちゃう母というもの。

 

若い時はエネルギーがあったんやな。

年々怒りが続かない・・。

 

語弊があるな。

怒り恨みは覚えとるけど感情は発散した途端すんってなる。

 

今日はSoraがマスクがデカいと絡んで来た。

朝揉めてー帰宅後揉めてーああ面倒くさい。

これまでのあれやこれやのストックあるから

私もイラっとしちゃって。

つい「ほんなら自分で好きなの買ってこいや。」言うてね。

 

あー気軽にキレ散らかしたい。

壁とかぼっこぼっこにする自由はいずこ。

 

良かれと思って人としてちゃんとしたら

「親が緩い方が子どもはちゃんとするんだよー。」と言われる地獄。

 

関係あるかい。結果論や。

 

全ては運です。

 

まとめ

But I want to be happy.